人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりのり

なんだか書き癖がつかないなあと思いつつ。

写真ってけっこうあるんだけど、
なにげに6Mの写真をWEB用になおすのがめんどくさいー。
ので、それに関連した話題を写真準備待ちしつつ、・・
忘れてしまうわけですね。

と思ってたらバッチ処理の仕方を発見。




以下、前々回の通販自社生産モノ打ち合わせより
のりのり_b0066423_14273264.jpg
のりのり_b0066423_14275989.jpg
のりのり_b0066423_14284928.jpg
のりのり_b0066423_14291066.jpg
のりのり_b0066423_14292755.jpg
のりのり_b0066423_14294499.jpg
のりのり_b0066423_14392945.jpg

いやぁ、たのしいなったら。

ところで、明らかに作りすぎていますよね。
おこさま写真のふたご+二人くらいとおとな三人しかいないのですが・・
試作品はお持ち帰りして食べるわけです。

前々回に引き続き昨日もやったのですが、
写真ファイルがどこにいったかな・・・
お店自体は簡単なASPがオマケについてたので
作ってみたのですが、決済方法など申請中。

まだ2週間を必要とするそうです。
ECといても、まだまだ改良の余地はありますね。

そういったわけでいくつか案件があるのですが、
ネットでお店を開きたいなんて方はぜひご一報を。
てつだいまっせ。


なにごともなれると何てことないのですがねー

のりのり_b0066423_14395861.jpg

お菓子部門はこんなj感じで薦めていくのですが
「こんなのがおいしいよ」的なご一報もこちらに是非いただければ。
可能なら速攻仕入に走ります。

いやまだサイトはぜんぜんできてないんですが、
ちまちまとやりつつ、飲食に関連した事業はほんとに
積み重ねだなあ、と思います。
by mosimosiyosan | 2006-01-27 14:38
<< お店 交通 >>