人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンとマリンバ

今日ははいんないぞと決めてたのに海はいってきました。

サトルが久しぶりにナイス情報くれた
「逗子海岸いいぞ」



そりゃあ逃げられんだろう・・・




・・・・よかった・・・・・
一番沖にいたところで一番でかいセットとってやった。

なみはてろてろして、風はまったくなし。

久々良かったので、
すんごいでぶがいたのでへんなポーズ決めて、
こっちに気を取られてる間にでぶは巨波に撃ち殺されてました。

もうそりゃあご満悦。

んのあとさとるの彼女(?)と三人で鎌倉の魚屋路で。
中とろがんまかった。
そこは初めていったけど、いまやすいんだねーー、回転寿司。
学生時代と食べる量の違いに、年を実感。

顔写真と連絡先を100円皿にもどして回転させたらもてるんじゃないかとか、即却下。


今日一日で”でぶ”というコトバを何度口にしただろう。
ある時は敵意をもって、あるときは愛情をこめて。

”でぶ”はいいんだけど、”すげーでぶ”はいかんのじゃないかとか、
こめを喰うといけないとか、野菜を先に喰えとか、
サトルはだんだん昼のおばちゃん番組的なコメントが増えてきているけどどうなのか。
by mosimosiyosan | 2005-09-04 21:33
<< くらげがマリアナ海溝 タイムリー!お宅訪問 >>