人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ってみる

思いつきで旅立ってみる。

「”魍魎”の”タケマル”だよぉ!?」
・・・いかん、まだ抜けてない



あんまり考えず、とりあえず高速にのってみる。

旅立ってみる_b0066423_344484.jpg

ブッブー。


旅立ってみる_b0066423_353158.jpg

メーターはマイル表示なので、63マイル/hでだいたい100km/hですね

右手のアクセサリーがちょっと気になる。
旅立ってみる_b0066423_3153860.jpg


カプサイシン界のカリスマ、デイブのキーホルダー(サンタフェの国際ホットソース博覧会でじかにもらってきた)、今はなき横浜レイドバックのサイケきのこ(覗くと曼荼羅が・・)、元町のシルバースミスでもらった羽のかざり(風に吹かれ続け、もう羽がない・・)がゆれてます。


「・・・やがてそれから、空気はバターのように溶けだして、」
・・ってほんとだね。あたたかいと、そう感じる。
そんなわけで、”スピード”の”向こう側”にいってきました。

長時間高速で走った後に感じる、肌に残る風の感触。
いつまでもふわふわして、くすぐったいような。

旅立ってみる_b0066423_311538.jpg

トンネルに入ると、ライトにあわせてバイクがぎらぎらと光ります。
旅立ってみる_b0066423_3124048.jpg

ぎらぎら、ぎらぎら。


毎日のように往復120㌔走ってた時期もあって、
この写真に写ってる光景を以前は一日に何時間も見てました。
最近はもう、そんなに移動することがなくなってきたな~。

旅立ってみる_b0066423_136254.jpg

とりあえず、かるく一日、走ってきました。
旅立ってみる_b0066423_1355773.jpg



還ってきたときの、ダルい疲れと、”とりあえず、今日も生き残った”感が好き。
もうちょっと冒険してもいいよね~
by mosimosiyosan | 2005-08-19 03:14
<< 台風きてます 実録!忍者レストラン >>