<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

そしてもう750

さいごにも一度750を通してみました。

ウー、知恵熱でてきた。

後頭部にファンかなにかほしー・・
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-10-15 22:24

750

予定通り終了ーーー。

かぜも治ったし。
明日は予備日だ。

んー、やることやったけど、受かるもんでしょうか?
簿記三級も落ちたほどの漢だからのぅ・・
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-10-15 01:29

675

675/750しゅうりょうー。

あー、あと75だ。

激励のメール(等)いただいいたみなさん、

アリガトー、アリガトォゥー!
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-10-14 19:38

日が暮れて・・

http://indradewi.exblog.jp/

いきなり、カゼひきました。



ふぇーーーーーーーーーっくしょいん!

ふぇーーーーーーーーーっくしょいん!

ふぇーーーーーーーーーっくしょいん!

ふぇーーーーーーーーーっくしょいん!



もう、お勉強にならず。


しかもなぜか発熱?


IQがいま極度におちています。
なんかもう、問題が読めない前に、
漢字がわからない。

もうひらがなにしてーー。


まあいいよ。
サーティーワンでジャックランターンのランタンがあたったからね!


いや、それどころじゃないんだ。






つーわけで、普段食べない米を食べてきました。
風邪は、食べて治す。


毎日一食とかだから軟弱なのでしょうかね。

ついでに、ゆんける飲んどきました(生まれてはじめてかも)
辛いんだね。たしかに効いたきがするー

てーことは、風邪にはキムチとか死ぬほど食べればいいのか。
!!試験会場では周りにすごいプレッシャーを与えられるかもしれない。


曰く、
「・・・キムチ・・?」
「あいつキムチくさい・・」
「・・・カルビ?」



なんか恐ろしいですよね、そういうやつって・・。
かぶりものとかしてそんなだったら、
隣にすわったやつぁ試験にならないですよ、そりゃぁ。



いやいや、それどころじゃないんだ。




とりあえず、600とっぱ!!

意外と、予定通り!?

明日残りの150で、土曜日は予備日。
でも今日の復習範囲がデキわるくて、やり直したいな・・
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-10-13 23:31

450

450突破。

ちょっと弱気になってきたな~。


ちなみに、一部からここの写真が見れないようなので、

http://indradewi.exblog.jp/


からみてみましょう


P.S.
ノさんHGセンキュー、グッときた!

公邸前のキノコはあなたのしわざですか?


せっかくだから、転載
コメントも本ログには反映されないみたい・・
http://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf
空とべるのね・・・
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-10-13 13:16

ふぉ~!

しゃー!400突破ーー!しゃー!!


計算まちがってないだろうな・・・・



ニュースでHGの腰ふりが
”1分間あたり130~150回”とかやってたけど、
それってだいじなことなのか・・・
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-10-12 22:45

あと21000分

全部で過去問は750問。

やっと220だーー。

土曜日の試験まであと4日。
えー、単純計算であと21000分勉強すれば予定通りになる。


なんだか核に汚染された地域の回復時間みたいだな。

ひー、予定通りなのがこんなにつらいとはーー


なんだか無性に生野菜がたべたい。
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-10-11 23:28

愛愛

大塚でめっけた米沢ラーメン「愛愛」

「さすがですな~、センセイ、流石ですな~」
とかいいつつお互いにとうがらし(いや、”トンガラシ”:先生談)
をいれてたら、ラーメンが全部同じ色になりました。



不詳わたくし、数分前に”ざるラーメン”をたのんだところ
つゆだけ先に来て、
「???ざるそばのつゆ??なんなのなんなの???」とか
騒いでいたのに、

”米沢元気ラーメン”

”米沢ラーメン”

”ざるラーメン”

同じ色。


真っ赤。


なぜ米沢なのに「愛愛」なのか?
なぜ店員さんは日本語わからないのか?
なぜそばつゆ?
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-10-09 17:57

男の雑誌

”男性ならば誰もが知っているある全国的な雑誌”

ってなんだろう!
気になる・・・・・


どうしても”ブブカ”が浮かんでしまうのは僕だけなのでしょうか・・

無難なとろで、”マガジン”とか。
「ぶっこみの拓」と「カメレオン」世代には避けられないところですが、
でも漫画雑誌だしな・・・


「男性」というあたりを考えると”PLAYBOY”とかかな。
記事は意外と硬派だったりするんですよね。

うーーん、”ホビージャパン”・・違うな。。
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-10-03 13:03

音楽

のある生活はいいですね。

普通に演奏できるならなおさらだなー
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-10-01 01:24