2005年 12月 21日 ( 2 )

FUJIFILM

カメラの絞りをいじれるの、たのしいな~

一生懸命ピントを合わせようとしているのが、
いわゆる「中で小人が一所懸命・・」みたいでいいですよ。

わざと合わないように距離を変えて、いじわるしてみたり。
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-12-21 16:28

さむい

うちの犬はハスキーなのですが、
(雑種だけど)元気だ。


氷が五ミリくらい張ってるのに、
元気にはしりまわってるし。
えさをあげようとすると、
手ごとかじりついてくるし。

飼い犬に手を噛まれまくりというかかじられまくりなんですけどいかがなものでしょうか。
まあ元気なことはヨシ。

最近運動不足&食べすぎで10㌔増量なので、
15キロほどやせてみたいと思います。
なんかスポーツはじめるか。
寒い時にはなにがいいんでしょうかと考え。
やはりスノボではないかと。
ここだけの話ウェアだけは持ってます。


今日の情報。
チーズケーキの台をオレオでつくるとおいしかったって。


今日の運動。
腹筋15回
腕立て15回
背筋15回
限界
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-12-21 06:25