2005年 09月 29日 ( 1 )

お宅訪問2 成田さん

こんにちはー。
成田さんにお邪魔してきたよ。


精進料理をいただいてきました。
精進料理って、どんなだんろうね!


さぁ!今日もご一緒に!
れっつら、ぼーーん!




b0066423_1644472.jpg

えー全国2000万不良老人の聖地、ここが成田さんです。入り口ですね
b0066423_1653425.jpg

もうこのあたりから、願いをかなえるぞというか、
長生きするぞというか、そういった熱い血潮が燃え滾(たぎ)るわけですよ。みなさん。

階段を上ろうかとするだれもかれもがアミバ様みたいな表情をしています。聖都おそるべし!
「フッフッフッ・・・」という声がどこからともなく聞こえて怖い。
息とか切れないの?みなさん。はーはー。


いったいこの先には何があるのか?
ここまで老い先○い老人たちをみなぎらせるパワーとはなんなのか・・・?
私たち特捜班はとうとう驚愕の事実に直面する!







・・・次回。
「嵐の炎のゴマ」
乞うご期待!!!



















うそ。
続きます。



b0066423_16101492.jpg

おおー、すごい空間ですね
材木でこんなすごいものができるのか!?ビバ日本!
とかおもったら、柱は鉄かなんかだったよ。んー。










b0066423_16112848.jpg

きたーーーーー!

炊いてます!
燃えてます!
誰も彼も目が燃えてます!

・・・尋常じゃないけどみなさん、大丈夫?
もう、「ご利益のためなら、なにもいらない」
みたいなよく考えるとちょっと間○っているような世界でした。

いいの?それでいいの?




さて。
本題です。

お参りを軽く済ませて、本堂裏の、聖なんとか殿へ。
b0066423_1642561.jpg
いや、光輪閣か。かいてあるよ。
もちろん音楽は「笑点」です。

「ちゃっちゃらっちゃらちゃ、ちゃっちゃっ~♪」とか鼻歌歌っていたら、ニラまれてしまいました。


えー日輪の間(だったかな)となりは、月読の間。
b0066423_1617213.jpg

ステキなダイニングですね。


メニューはこんなかんじ
b0066423_16175598.jpg

んー。読めんよ。マジで。



b0066423_16183159.jpg

どーみても、「笑点」

b0066423_16191738.jpg

こんなかんじ。

b0066423_16194730.jpg

「デカなすの味噌焼き」

b0066423_16215853.jpg

湯葉刺に日本酒。のめんのよ。長命泉だったかな?

b0066423_16225552.jpg

米。おいしかったー。


b0066423_16253211.jpg

ここで御前登場。The load of Bonzeだ。


b0066423_16235528.jpg

名物「なんとかごぼう」見てくれは悪いけど、ウマイそうな。でかーー。

b0066423_16232948.jpg

そね、見てくれは悪いけどウマイね。

b0066423_16243810.jpg

そして、メロン。
メ・・メロン?

b0066423_16283337.jpg

ごちそうさまでした。




それでは今週はここらで。
b0066423_16285784.jpg

「また見てね~」
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-09-29 16:29