人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ritmoさん

どうも。お世話様です。

メールで添付するとタイムアウトしてします(微怒
なので、部ログで公開してしまいます。
このほうが早いよね。

ritmoさん_b0066423_2018047.jpg

ぱっと見こんな感じ。
バケットは一人一本くらいですか。
全体的にどう?ショボ?

ritmoさん_b0066423_20193298.jpg

チーズは種類増やせます。
量重視で。

ここでは出せなかったけど、もう一種類位くらいつまみになるもの考えたいと思います。
オリーブのとかなんとか。
生ハムは屋外なのにその場でスライスするのはとてもインパクトありですね。


ritmoさん_b0066423_2022021.jpg

シチューは牛すね肉の煮込み。
(写真は撮影用の”なっとくビーフシチュー”100円@西友なので、
なにもいわないで・・・)
ジャガイモとかいれるかなぁ。男がおおいので。

ritmoさん_b0066423_20231867.jpg

社長ご要望のバーニャカウダ、できそうです。
いや、やります。
ただし40人に対して、4人にナベひとつづつつ。

おなべのなかには、アンチョビをオリーブオイルでといた
ソースが温まっていて、野菜スティックに絡めていただく感じです。
(写真はキューリ・・・なにもいわないで。。。)
野菜スティック以外にアイデアあれば生かしますよ。

簡単ですけど、こんなところで。
あとはキャンドル、紙のテーブルクロスなど
ritmoさん_b0066423_20304690.jpg

予算が少し上がりますが、(あと天気にもよるな)
この辺ちょっと追加すると雰囲気は格段に上がります。
(社長のギターも盛り上がります)

てなわけで。
by mosimosiyosan | 2006-08-23 20:32
<< おひさしぶりです。 かりん茶 >>