来年のテーマ

来年のテーマは整理・整頓だ!

整頓グッズもがっつりそろえました。
あとは整頓するだけ!


最近はなかなかべんりな整頓グッズがたくさんありますね。
かばんのなかはいつでも書類でぱんぱん&パソコン&ムック5冊本4冊さらにスキャナにケーブル類まで最近持ち歩いているので、わけがわからなくなっていたところです。

旅行用みたいなキャスターつきのを普段用にしようかと検討中。


あれだ、年を経験と準備でカバー、です。


お店を自分でやっていると街中ウォッチャーみたいになるのですが、
昨年よりあきらかに街中のひとなみは増えてますね。
景気がようやく民間にもまわってきたのかな?というかんじです。

景気が悪い時期は黒いコートが良く売れ
景気がいいと明るい服装になるといいます。

この点まだ黒が圧倒的におおいようです。

来年そうそう新しい分野の仕事をいくつも始めます。
良い年にしたいものだ。
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-12-31 02:46
<< 年齢×2を血液型+4で3を引く。 氷 >>