人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜帰宅

クリスマスなのですが、
クリスマス忘年会には出れず
(ついたらまっくらで店はしまっていた・・)

夜二時に帰ってきました。
おあいできなんだみなさん、
スマンことです。


今年のクリスマスは、いかがでしたか?


例年私は三人以上のでぶに囲まれ、
高速道路を走っている記憶しかないのですが、
(窓はやっぱり、くもります。)


ことしはなんと!
夜10時から、朝9時まで駐車ボックス(道路わきによくある、300円入れると、昼はとめられるところ)に車をおいといたら、車庫法違反とかで、いきなり略式裁判。





前科一犯だそうです。






ワイルド

まあ「野獣のよう」と形容されるぼくですからね。



罪状は、

あおぞら駐車





・・あおぞら?
こう、ワイルドな中にも、ホッとしますね。
ワルそうで、でも根はやさしい、みたいな。




ところで停めたの一晩なんだけど・・「道路を車庫代わりにつかったため」だそうだ。
あのボックスのところは、夜は停めてもイイと思ってたのね・・・
みなさん気をつけましょう・・




「クリスマスだからゆるしてくださいよ!」
といってみたら、素で「裁判で申し立てなさい」みたいな。
滑りました、ひさしぶりに。が、裁判でいえるかよそんなこと・・

アメリカだったらトム・ハンクスばりに許してくれるんだろうな・・
by mosimosiyosan | 2005-12-26 02:28
<< 氷 uu >>