人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかあれだ

いそがしいね、と思ったら師走だからかな?

アップしてみたい写真がケイタイにたまりすぎて旧いの頭から消してる状態なんですが、
MINISDかーどの差し込むのが反応してくれません。

火を噴くバーテンとか、葉山のオーガニックフェア、雨!とか
いろいろあるんだけど。

まあ忙しいのはいいことかと思うんですが。
もともとほっとくと知能指数が等比級数的に下がるたちなので、
忙しいと、最近頭をつかって、よいカンジ。

体力的に虚弱なのがいなめないので、
つぎはソコですな。
見た目的にはアイフルなんだけどね。
なかみが。。


http://www.checkpad.jp/

便利!
メモだらけです。
タブ式のブラウザでなくても、ショートカットどこかに放り込んでおくと、
メモメモ。。
すぐ出てきて、絶対無くならない。
インターネッツもここまできましたねー・・。

ちょっとみつけたイイコトバとか、かたぱしからほうりこんでいます
なにかいろんな使い道があるような・・・でもまだおもいつかない。



ヒーリングみたいなことをやってる某友人の店で、
OSHOのタロットカードを引いてみた

RE×××S(再生)

リバースみたいな単語でした。
すべてをすてて、新しい環境へ、新しい人生へ。道が開けて、光につつまれる。

とのこと。

いや、そんなカンジ。

としあけからくつも新しいことを始めようとしているあたり、ありがたいお言葉です。

なんて読んでるうちに、なんだか宇宙の波動を集めるひかるピラミッドみたいのをくるくるまわしてくれてました。あと、火星には10㌔以上の長さの巨大ミミズがいるらしい。
あ、あと2013年には人類が終わるので、気をつけて、とのこと。

気をつけます。
まぁせいいっぱいやりますです。


そんなわけで今日はF氏がテレビの取材をうけたり、Y氏が六本木でDJしたり、
世の中は回ってるわけですが、ぼくは一日免停講習うけてました。

なんでも一年何もつかまらないと、点数ってゼロに戻るのらしいのですよ。
2004年11月18日  シートベルト 1点
2005年11月15日  駐車違反  2点


んなカンジで効率悪く点数ためて、ついに6点。

全部軽微な違反なので、講習聞いてれば点数は0に戻って記録にならないそうな。


軽微な違反というのが男らしくないと思った今日、天気はよかでしたね。
by mosimosiyosan | 2005-12-09 19:40
<< 更新更新 ハリマ >>