キリ様、ぼくなんて・・・・

心 245羽
頭脳 137羽
セコさ 60羽
野望度 148羽
ひとでなし度 -70羽
バカ度 146羽
勢い 142羽
平均値 128.8羽


■Nさんの総合幸福値
Nさんはズバリ、人は人 私は私 あなたはどなた? 冷静の人です。
Nさんが人生の中で捕まえられる青い鳥は合計1288羽 です。
心、頭脳以外のパラメータが80を越えると人としてきわどいです。ご注意。
合計値は500羽で人並みです。この値からかけ離れるほど人間から遠ざかっていきます。
ひとでなし度が100を越えると、畳の上で死ねる確率が下がります。
※パラメータが表以外にも複数ありますので、結果値と表の合計とは完全に一致しません。気にしない。

■Nさんの特徴
犬も歩けば棒に当たる。早起きは三文の徳。
東に病の人いれば、行ってなんだかわからないけど遺産相続。西に迷子の子どもいれば、行って親を探してお礼をもらう。
ズバリ、あなたはマークシート方式の問題を適当に書いて、東海大に合格した見栄晴です。運だけはいい。運だけは。
最近見ないなあ……。




こうでしたよ・・・
ほぼ80を超えてるものしかないんスが。。

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?nemuidesu=1
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-11-28 21:47
<< 最近いもばかりたべていますが 不本意ながら >>