不本意ながら

ということがおとなになると多いですよね。

ですよね_?


さて今日もまた不本意との戦いなわけですが。
不本意ながら不本意なたらこパスタ、だいたいできました。
本意でやるととんでもないことになっちゃうんだもの・・



ま、やりたいことは別口で。
というわけで、人生の切り口を最近わけているようにしてます。
いまはなんだ、ITだね、これからは。時代は。


とりあえずバイクも治ったようだし。
来年あたりのテーマはアウトドア&アイティですか。

いまから大分ツーリング再計画。
もう寒いかなあ・・
別府温泉行きたい。
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-11-28 12:59
<< キリ様、ぼくなんて・・・・ すっぽんのように >>