おみせB



いまんとこ、ナチュラルフード屋的なものを始めようとしているんだけど、
あれこれ見すぎて、「オーガニックコットンでエプロンを作ったら」どうとか・・
「サプリメントとかもありなの・・?」とか「高級食材ってどうなの・・?」とか
有機認定業者リストが5000以上あって呆然としたりとかしてます。
でも、添加物のない(か少ない)食材を選び続けるだけでも、つくる価値はあるかなと。

選択肢多すぎて・・なんとなくまとまってるのが、
穀物魚野菜調味料、加工食品、生産管理とケミカルの知識、アレルギー管理
薬膳とチベットと陰陽の診察と処方、ハーブ、パンとスイーツのオーダーメイド
みたいな。まとまりがないようだけど、まあ食品店ですよ。
あ、テーブル用のアイテムも売る。


そして記事としてハワイとバリからレポートが届きそうです。
今のトコブルームーンでフラをおどってたUEEちゃんが
ハワイレポートをくれてます。
もう第一回とどいてるのに、サイトは未完成。。。
今月中にはオープンだ!と自分を追い込む。


そろそろ、写真きれいにとれるようにせな。
旧い日本家屋とか、山で旧い木とか探して商品撮影するつもりです。
デジカメ持ってないんだけど、借りました。

あとは、ログイン認証と、サイト内検索をどう作るかだな~。
先はながいな~。
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-11-21 08:35
<< すっぽんのような 夜更かし >>