夜更かし

というか、もう朝だね。
腰痛も治ったし海行くか!
と思ったが波がない。
しょうがないから腹筋2000回くらいやってフテ寝するか。

卒業以来ずっとアムステルダムにいるはずのやつから、
「品川でラーメン喰いましょう」とメールがあった。
麺の達人?昨日いったばかりだよ・・
といいつつ、「受けて立つ」と返信。

ずっと一日一食ORニ食だたったのだけど、
仕事をするようになったら、やっぱり食べるようになって、
10%増量中。

ここんところいろんなおいしい店を見つけてるんだけど、
写真取る暇もないんだよね。
ビジュアルがおいしそう過ぎると、そんなヒマないのです。
次のターゲットは、「おいしいケーキ屋」
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-11-21 08:02
<< おみせB 車両炎上 >>