人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

おめでとう~~!!というメイルを各方面からいただいていて、

ありがとう。幸せ者です。
コノ幸せものめ。


ここで激白!

「誕生日、あさってなんですよ~~」


一時期誕生日

”1971年11月3日”
のところを

”1972年11月1日”
と覚えていて、

その年式のバイクを探して買うは、
カードの暗証番号は1101だわ、
明らかに勘違いしていましたわ。

当時あちこちに誕生日は11月1日だと触れ回っていたのが原因かと。
ちなみに気づいたの、最近です。


1日は弟の誕生日だったのですね。
2日はおじいちゃんの命日。

2日にやるおじいちゃんの法事に誕生日が組み込まれたのは
想像に難くありません。
でかいよーかんにろうそくさされて、本気で泣いたのを覚えています。
なんか怖かった。


まあ二日や三日の違いはこのさいたいしたことないので、
ともあれメイルくれたかた、アリガトウ~。

りっぱなオトナになるよ。
by mosimosiyosan | 2005-11-01 21:25
<< 最近涙もろくて・・ 熱帯魚 >>