人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が暮れて・・

http://indradewi.exblog.jp/

いきなり、カゼひきました。



ふぇーーーーーーーーーっくしょいん!

ふぇーーーーーーーーーっくしょいん!

ふぇーーーーーーーーーっくしょいん!

ふぇーーーーーーーーーっくしょいん!



もう、お勉強にならず。


しかもなぜか発熱?


IQがいま極度におちています。
なんかもう、問題が読めない前に、
漢字がわからない。

もうひらがなにしてーー。


まあいいよ。
サーティーワンでジャックランターンのランタンがあたったからね!


いや、それどころじゃないんだ。






つーわけで、普段食べない米を食べてきました。
風邪は、食べて治す。


毎日一食とかだから軟弱なのでしょうかね。

ついでに、ゆんける飲んどきました(生まれてはじめてかも)
辛いんだね。たしかに効いたきがするー

てーことは、風邪にはキムチとか死ぬほど食べればいいのか。
!!試験会場では周りにすごいプレッシャーを与えられるかもしれない。


曰く、
「・・・キムチ・・?」
「あいつキムチくさい・・」
「・・・カルビ?」



なんか恐ろしいですよね、そういうやつって・・。
かぶりものとかしてそんなだったら、
隣にすわったやつぁ試験にならないですよ、そりゃぁ。



いやいや、それどころじゃないんだ。




とりあえず、600とっぱ!!

意外と、予定通り!?

明日残りの150で、土曜日は予備日。
でも今日の復習範囲がデキわるくて、やり直したいな・・
by mosimosiyosan | 2005-10-13 23:31
<< 675 450 >>