オーガニックのほうの試食会

しました。

葉山大道の近くの日当たりのいい一軒や。
アチチ!と手を引っ込めてる写真です。
b0066423_0305826.jpg

自家製オーガニックジンジャーエール
無農薬玄米変わりおにぎり
自家製ベーグル(自家製天然酵母で豆乳ココア、豆乳黒ゴマ等)
薬膳茶・工夫茶
自家製ビスコッティ


こんな感じになりそう。

写真ではわからないけど、後ろでは子供(赤子すれすれ、含双子)4人が大騒ぎしています。
もう、おしめかえっぱなし。


それはそれとしていいでき、さすがです。
自分はドリンク隊長。
ゆっくり花開く系の中国茶を入れときました。
ボーリングのピンの形に結ばれていて、
お湯をそそぐとだんだん華がひらいてオレンジの花が咲きます。
整腸作用アリ。

問題点は・・・まだお返事をいただけないことだったりします・・どーなのかなーー?
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-08-28 00:34
<< アンデルセン 驚愕!スライムべス >>