早くもハロウィーン

10月にハロウィーンをしましょうという提案があり。

しかしご指名で”ねずみ男”の仮装になったので。
せっかくだから月見と餅つきをかねようかと。

炊きますよ、もち米。

和風じゃん。

かぼちゃのかわりに、ダイコンくりぬいてローソクいれます。


ちょうちんとか用意すればいいのかな。
あとわっぱ煮とぢゃだた豆(だっけ)とビールがあればそれなりかと。

毎回適当なので、チャリティーっぽく、本格的にしてしまいましょうか?
大人数でやるととりあえずおもしろいかもしれません。
本人とわからないくらいの仮装をすることが条件。


特殊メイクの店しってるので、揃えちゃおうかな、パテとか。
和風ハロウィーンということで、すなかけばばあとかですかね。
知り合いで”かっぱ”と”木”はいるけど。



ご意見はこちら

flh@ay6.mopera.ne.jp

それはそうと、今日赤坂の”忍者レストラン”にいってきます。
店員呼ぶと天井から出てくるらしい。ありえん。
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-08-15 11:09
<< はしご CATAN、勝ってきました >>