んなわけでいってまいりました2

とうとうとなりのブースはテントごとふっとばされ
(こっちも大変でよく見てなかったのですが、どこまでふっとばされてたんだろう・・・)

横殴りの雨が火種をかたっぱしから消してしまい、
紙カップとか、包み紙もぬれてしまいました・・


でも、わるいことが続けばよいことがあるもの、
山の天気はよくも悪くもかわりやすく・・




b0066423_13303818.jpg


そろそろ暗くなってくるかなあ・・という直前、
なんとなく、雨も弱まり、風も弱まってきました・・







飲食のブースは、フロアからちょっとあがった小高い岡の上にあります。
風が一段落したので、ちょっと岡の端から覗いてみると・・・・










b0066423_1333376.jpg


パーティーがはじまっているじゃないですか~







そして、あっという間による。



気がつくと、楽しいのもあって、自分のブースの写真がまるでナシ。
b0066423_13344926.jpg

よる一段落ついてから、ブースの裏側からとった一枚のみです。
しかし、ふらふらだな~。




そしてフロアでは・・

b0066423_13375861.jpg

写真がちょっとおおきくてすみません。
光っているステージのすぐ上に星が瞬いているのがおわかりですか?
まわりは360℃、星空なのです。


それはもう満天の星空で、いつのまにか晴れ渡り、山間の暗闇に照らし出される人々と音楽とファイアーダンス。


こんなのは写真とかビデオじゃ絶対わからないなぁ。

天気のせいかそれほど込んでいるわけでもなく、
スローな夜が過ぎていきました。

b0066423_13432672.jpg

ブースにいる間は、かなり忙しくて、写真押さえを友達任せにしてしまいました!
こんな写真しかのこってない・・・


もっと料理中の写真を押さえておけばよかった!
でもなんだかんだ、ずっとソーセージ焼いて、
クラムチャウダーつくって、
テキーラそそいでたかな~。



b0066423_13462798.gif

クラムチャウダーは、
気温が意外と温かくて(20度超えていたかも?)
それほどでなかったのですが、
リピータさんもけっこういて、好評でした。
スタッフはひたすらクラムチャウダーすすってたような・・・
クラムチャウダーに関して、
千葉様、ユアキッチンサービス藤井様、ありがとう御座いました!
この場を借りてお礼申し上げます!




そしてシアワセな人波にまぎれて、滋賀の夜は更けていくのした・・・



To Be Continueです
[PR]
by mosimosiyosan | 2005-08-09 13:49
<< ねぷた んなわけでいってまいりました。 >>